福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ブヒ〜〜

木曜日の午後、休診の時間を利用して油山にバイクで登った。
油山の展望台から福岡市内がよく見えない・・・・
K3400013_20130606034451.jpg

K3400011_20130606034450.jpg
PM2.5によるものだ。凄くよく発生している。
しかしもうこの年なら何も怖くない。

油山で森林浴をし深呼吸をした。
なんだか2.5も一緒に吸い込んだ気がする。ちょっと不味い・・・・・(そんなのわかるのだろうか?)
この大気はどうにかならんもんだろうか?不安である。

視界の悪い市内を眺めていると、背後になんか異様な気配が・・・・
おじさんが何か見ている。
よく見るとイノシシがいる!
K3400015_20130606034453.jpg
親子4匹です。

K3400018_20130606034454.jpg
ブヒ〜〜 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/336-c7038822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad