福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



ノンアルビール

最近はまっているのがノンアルコールビール(正確にはビールテイスト飲料ね)
例年トライアスロンの大会が近づくと禁酒をはじめるのだが、今年のノンアルコールビールは旨い!!
4〜5年前は不味かった。

なかでもお気に入りなのが、サントリーの『オールフリー』サッポロの『プレミアム ノンアルコール』だ。
本当にビールを飲んでいる様だ。
アサヒの『ドライゼロ』もなかなかイケている。外観もスーパードライそっくり(余りに似過ぎて問題ありかも)
イオンが出しているトップバリューの『バーリアル』も遜色なく旨いと思う。

キリンのノンアルビールも頑張っている様だけど、個人的にはイマイチだな・・・・・だけどこれも旨い!
こんなノンアルビール達のおかげで今年の禁酒は楽勝である。
昼間からも飲めます。本当に飲んだ気分になれます。そして酔ってない・・・
このまま大会が終わっても続けようか・・・・(そんなバカな事はしません)
すでに2ヶ月続いている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/339-5027f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

