福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ランニングクラブの餅つき

今年も後一週間になってしまいました。
日曜日はランニングクラブの餅つきでした。
毎年最後の日曜日にやる恒例の餅つきです
(今年は最後の日曜日が31日なので24日になりました)
今年は若手が余り参加してなかったので、人手が足りずに大変でした。
でも餅つきが下手な私も出番が増えて、増えた分ちょっと上手くなったようだ(笑)


今年は息子たちも連れて行って餅をつかせた。
周りのおいちゃん達に乗せられて楽しく餅をついたようだった。
実は私は餅が好きでなく、余り興味がないのだが、ついた餅をちぎって分けるのは楽しかった。
息子たちも実はこちらの方が楽しそうだった・・・・
室見川ランニングクラブの餅つき指導のおいちゃん達ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/36-94308900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad