福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

小郡マラソン

小郡ハーフマラソンに出場してきました。
往復はもちろんバイクです。

朝7時に出て約30キロの道のりで小郡陸上競技場に到着。
登録を済ませてからスタート準備へ。
IMG_0003.jpg
準備体操、沢山の参加者がいます
IMG_0008.jpg
1,5kmの部スタート マジ走りの小、中学生たちが一斉にスタート

本日は公務員ランナーの川口選手がいました!
トイレで遭遇。織田裕二に似ているな〜
IMG_0014.jpg
スタート前の川口選手
IMG_0012.jpg
スタート前の寺田選手

走りとしては後半のペースダウンがあり、もっとスタミナを付けなければいけません。
タイムは1時間50分で練習不足が現れておりました。

IMG_0017.jpg
知り合いから頂きました。トップを走る川口選手

帰りのバイクはきつかったね〜
やはりスタミナ不足だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/360-818dccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad