福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


宮古島トライアスロン

全日本トライアスロン宮古島大会が開催されました。
今回は第30回の記念大会で是非出場したいと思ったのですが願いは叶わず、抽選で漏れました。

情報によればデンジャラスノッチやヒロミ(松本伊代の旦那)、近藤正彦(マッチ)ら芸能人も参加していた様で厳正な抽選なのかと個人的には疑ってひねておりました。

ともあれ、参加は無理ではありましたが遠く福岡からネットで応援しておりました。
朝7時にスイムスタート。
やはり宮古島ですよね〜海が綺麗です。気持ち良さそう。

最高気温が27度だったとか暑そうでした。
ヒロミが大会終了10秒前にゴール、役者やね〜
マッチは意外と早かった・・・・頑張ったな。

スクリーンショット2
スイム(USTREAMより、イメージとして見て下さいね)
スクリーンショット
ゴールの風景もよかった。自分もあの場面に立ちたいと思いましたね。

宮古島への思いは終わり。
さて、私は6月に開催される長崎五島トライアスロン(バラモン)に向けて頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/363-32e03b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

