FC2ブログ

福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのか?

先日患者さんから『さっき電話したけど、繋がらなかったので来ましたよ』
よく聞けば医院で電話を使用していたので掛らなかったとか・・・
ん?うちは『キャッチホン』の設定をしているので電話を使用していても割り込み出来るはず・・・・

キャッチホンを試用してみた・・・・使えない。
キャッチホンが出来ない!
NTTから来た請求書を確認したら『キャッチホン使用量』が取られている。
どういう事?

NTTに電話してみた(116番に掛けます)
回線が混雑中で長〜く待たされた。
やっと出た担当者にその旨を伝えて調べてもらったら・・・

料金は取ってるけど、キャッチホンが設定されてなかった・・・・
信じられない。
あのNTTが料金だけ取って使えない状況にしていた?
なぜ〜?どういう事?

『使用出来なかった期間の料金をお返ししますので・・・』と言われた。
あっさりとした対応
それでいいんかいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/364-2f11fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。