福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

マラニック

毎年恒例の室見川ランニングクラブのマラニック。
今年は油山コースでした。

油山と聞くとたいした事ないかと思われますが、奥深くなかなかいい感じでした。
スタートは室見川の一ノ堰から、田村〜歯科大前〜野芥小学校〜油山病院〜西油山林道〜油山登山道〜山頂(597m)〜もーもーらんど(油山牧場)〜糠塚山(388m)〜片蝿山(292m)〜柏原〜やよい坂〜那珂川町(湯あみの郷)
約24kmのコースでした。
室見川から那珂川まで西から東へ途中、山を縦走しながら行ったという感じですね。
IMG_0005_20140519023758c78.jpg
西油山林道
IMG_0010_20140519023759943.jpg
油山登山道
IMG_0012_20140519023800367.jpg
油山山頂
IMG_0018.jpg
もーもーらんど ここで食べたカキ氷は旨かった
IMG_0022.jpg
なぜか集団走行していたら牛が一緒に走ってついてきた
IMG_0026_20140519023819d16.jpg
片蝿山 低いけど険しい道を縦走しました

ゴールしてから那珂川温泉『湯あみの郷』で風呂に入り、その後宴会。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
IMG_0028.jpg
これがたまらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/366-58ee4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad