福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

アクアスロン

アクアスロンINシーサイドももち2014に出場
IMG_0005_20140605083702a3c.jpg

長崎五島トライアスロン大会(通称:バラモンキング)が2週間前に迫っているのでそのアップとして久々にアクアスロンに参加した。スイム1,5キロ、ラン10キロの大会
IMG_0003_201406050837018b2.jpg
百道浜に多くの人が集まった
IMG_0008_20140605083704aed.jpg
ゴールの瞬間は誰も撮ってくれないので、前撮りしました

IMG_0011_20140605083705b17.jpg
スタート前 短いレースなので気合は入りません

やはり博多湾の百道の海は汚い
スイム約40分。遅いな。
ランは途中お腹(腹筋)が痛くなってしまいました。約50分。普通のランニングだな。
あとは五島に向けて頑張ろう!

IMG_0021.jpg
キッズ部門のスイム 子どもなので安全の為に水際で
IMG_0015_20140605083707015.jpg
かっこいい走りだね。負けそうです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/369-ecedda7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad