福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

五島トライアスロン番外編

五島トライアスロン大会で出会ったTさんご夫婦
去年は宿が一緒でした。今年も会場で出会えました。

今年はご主人がAタイプ、奥さんがBタイプ(スイム2km,バイク124km,ラン28km)にエントリーされてました。
ご主人は残念ながらランでリタイア、奥さんは12時間12分59秒で見事に完走。

なんと65歳〜70歳の部で一位になりました
IMG_0146.jpg 
『他に出場する人がいなかったから1位になっちゃった』とはいえ、凄い

レース中のランで少しヘロヘロになった女性がいました。
(周回コースで)追い抜く時に『頑張って』と声を掛けようと顔を見た瞬間、Tさんだったのです。
『あれTさんじゃないですか、どうですか?頑張って下さい』ってな感じでしたが、正直もっと若い女性だと思ったのでびっくりしました
IMG_0151.jpg 
だってこの後ろ姿ですよ。『お嬢さん頑張って!』って声掛けたくなります

IMG_0148.jpg
奥様は68歳で出場女性最高齢になったしまったとか・・・
ご主人も70歳近くでよく出られたと思います。出場するだけ凄い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/373-2af93535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad