福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



同窓会

高校の同窓会総会が長崎で行なわれたので、懇親会だけの参加という事で久しぶりに長崎へ
IMG_0010_201407132332209b0.jpg
同級生たちと。1人だけ女性がいますがかなり下の後輩です。

IMG_0014_2014071323322108e.jpg
昔は男子校だったけど、今は男女共学。だけど女性は余り出席しないな 出席が少ないのでモテてます

IMG_0019_201407132332230ab.jpg
2次会に連れて行かれて・・・最初はこんな感じ
IMG_0020_20140713233224d52.jpg
次第にこんな感じになりました

IMG_0024_201407132332269c3.jpg
夜の街に消えて行きました・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/374-faefa56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

