福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

あの日が来てしまった・・・・

あの日が来てしまいました。とっても嫌な日です。
8月20日は私の誕生日。また年を取ってしまいました。
毎年思うのですが、誕生日に『おめでとう』って言われてなんで皆『うれしい』とか思うのだろうか?

『自分の存在を記憶してもらっていた、あるいは認めてもらっていた』という事かな?と私は考えます。
ともあれ、誕生日は余り好きじゃない。

しかし、今年の誕生日うれしい事がありました。
患者さんからお祝いを頂きました。

なんと泡盛ミニチュアセット
IMG_0003_2014082708542702b.jpg

こんなのもらってうれし〜ね〜〜〜〜
IMG_0004_2014082708542827d.jpg
中身はこんな銘柄
さっそく飲み比べを致しました。

ミニチュアセットだけどそれなりに量はあります。
酔っぱらいの誕生日でした
誕生日ってうれしいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/378-aabd983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad