福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

休日の過ごし方

休日は大忙しだ。普段出来ない事をやる。
通常休みの日のスタートは早起きして走る。
バイクかラン。

だけど今日は寝坊。ちょっと遅れて大濠公園を周回ラン
その後家の床のニス塗りを行なった。
IMG_1527.jpg
ワックスじゃありません、ニスです

短時間には出来ないので時間に余裕がある時でないとダメ。
その上換気をしないとダメなので冬は無理。
IMG_1529.jpg
綺麗に輝いているでしょ

で、部屋中を塗ったらそこには暫く入れない・・・・
仕方ないので出掛けました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/381-38d84d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad