福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



なんと90歳

父の誕生日、なんと90歳になってしまった。
父は大病を患ったりしてこんなに長くは生きられないと思われたが、どうにかなんとかここまでやってこれました医学の進歩ですね。
IMG_1544.jpg
父母と一緒に

それにしても普通であっても90歳まで生きられるのは凄いと思います。
毎年誕生日は『十分でしょ』と言いながらもまだまだ元気です。
80歳になった時は『よく生きたね〜』と本人も言ってたのに

寺田歯科は父が飯塚で開業し、移転して福岡市鳥飼へ。
この地に移転開業して54年になります。
私もまだまだ頑張らないといけませんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/382-cb570dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

