福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ソフトバンク万歳!

ソフトバンクホークスがパリーグのリーグ優勝ダ〜

『木曜日の最終戦で優勝が決まる』
午後の診療が休みなのでこれは見に行くしかない!!
って事でチケット手に入れて見に行きました。

ホークスが先行して1点取ったが打撃陣がもう一歩足りず。
大隣が頑張っていたのに7回のピッチャー交代でオリックスに1点取られ・・・・
引き分けか!?ってハラハラしながら見てました。
IMG_0022_2.jpg
10回裏、押し出しやらで満塁になり松田がさよならヒット
3塁側で見ていた私には弾丸が右から左へ、いい感じの放物線で飛びました。
瞬間皆が球を追いかける様に総立ち。
そのまま優勝の万歳へ

IMG_0029_2.jpg
優勝決定
IMG_0043.jpg
王名誉監督、オーナーも一緒にチャンピオンフラッグ撮影
IMG_0054_20141007084527970.jpg
円陣になってファンに挨拶

最高でした
でもクライマックスシリーズ、もしかして勝ち上がってくるオリックスに勝てるのか?
9月のホークスはちょっとダメですね。
頑張れホークス!!
IMG_0059_20141007084529f09.jpg
勝利の花火がまた見たい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/383-f1067571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad