福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

同窓会

高校の同窓会福岡支部の懇親会が開かれた。

IMG_0005_201411080158198d0.jpg
孫のいる様なおっさんから、大学生まで・・・・
途中で男女共学になったので女子もいる。変な気分だ・・・・

IMG_0012_2014110801582096e.jpg
左3人が中学進学組、右3人が高校編入組だ。なんか皆いいおっさんだ・・・・
東大文ⅠをA判定で合格したI君は頭の使い過ぎでちょっと薄くなっている、頭を使ってない私はまだ毛の方は大丈夫の様です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/388-9e12eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad