福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



福岡国際マラソン

忘年会で遅くまで飲んだ翌日は早起きしてランニングクラブの朝練
そして朝練後、福岡国際マラソンの沿道警備です。

今年の私の担当場所は10km地点の福重の給水ポイントでした。
それもスペシャルドリンクのところ。
141207_123956.jpg

ボトルはカラフルに飾られてます。
理由は目立つ様に。
走りながら瞬時に自分のドリンクを取るのは大変なんですよね。
141207_123341.jpg

141207_123421.jpg

141207_123458.jpg

中にはメッセージが付いていたのもありました。
『パパ頑張って!』とか『フルマラソンを楽しんで来て・・・・』とか
そもそも読む余裕とかあるのか

141207_123910.jpg
ゼッケンの若い番号順に取り易く並べてます

沿道警備終了後はゴール地点で応援致しました。
IMG_0013.jpg

平和台陸上競技場前の最後の坂
選手達は苦しそう・・・
IMG_0017_20141209141951f23.jpg

IMG_0021_2014120914195295e.jpg
おっ!室見川ランニングクラブ(室見川RC)の江島くんがいるよ!!

IMG_0034.jpg
ちょっと遅れて江口くんが帰って来た!
IMG_0037.jpg
皆お疲れさま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/391-0bccbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

