福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

東京マラソン

2年ぶりの東京マラソンに参加してきました。

IMG_0010_201503141919272a2.jpg
前日までにエントリーをしないといけません。
東京マラソンエキスポ会場は福岡マラソンとは比にならないほどに企業が集まってました。凄い!
全部見ると何時間かかるのだろうか?
IMG_0018_20150314191930fe3.jpg

IMG_0011_20150314191928bfc.jpg
AKBの子たちとゴールしてきました

IMG_0025.jpg
話題になった、厳重警備。金属探知ゲートをくぐるのですが、荷物検査はずさんでした。『見るだけ』
私の前の人の荷物なんか中はまったく見えはしない状態。検査係は『大丈夫ですね?』だけで素通り。
東京オリンピックの予行演習かな?改良点は満載でした。

IMG_0036_20150314191933971.jpg

IMG_0039_20150314192004f6d.jpg
人、人、人のスタート地点

IMG_0042.jpg
スタート!!

IMG_0043_2015031419200662b.jpg
6車線全部使ってのスタート。8車線使用もありました。本当に凄いマラソン大会だと思う

IMG_0045_20150314192008c9e.jpg

IMG_0051.jpg
応援も素晴らしい

IMG_0054_2015031419202747e.jpg
浅草雷門。龍踊りしてました

IMG_0057.jpg
おんせん県おおいたさん。本当にこの仕事をしているらしいです。自費で来て公務をしているらしいです

IMG_0066.jpg
ゴール!!

今回のマラソンはアキレス腱を痛めてしまったので、途中棄権も考えたのですが、16キロあたりから痛みをこらえてどうにか走り切りました。
でもゆっくり走ったおかげでたっぷり楽しめました。
30キロ過ぎで赤ワイン(一口)とサンドイッチの差し入れがありました。旨かったです。
とっても楽しい42,195キロでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/397-4739207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad