福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。



亀の手

患者さんからの差し入れを頂きました。差し入れはよくあるのですが、こんな差し入れはないんですよね〜

IMG_0001_20150314194531a78.jpg
亀の手
治療中に『先生知ってる?』って聞かれたので「知ってますよ。おいしいよね」って答えたら、頂いちゃいました。

さっそく調理して頂きました
旨い
IMG_0002_20150314194532efd.jpg
むき身はこんな感じ

IMG_0003_201503141945343ba.jpg
台湾のお土産で頂いた『うずらの卵の薫製』
これも旨い
IMG_0005_20150314194537bfc.jpg

この2点があれば酒を飲まないといけません
差し入れありがとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/398-17010a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

