福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

どんたく健診

ひさびさのどんたく健診に参加してきました。
サンスターのプロデュースで歯科医師会が協力する形で毎年どんたくの時に行なわれてます。

私の担当は4日。二日目の3巡目。
午後2時からだったのですが・・・・
いきなり各流れがどんたく広場に訪問して来ました。
IMG_0002_201505070013559b2.jpg
大黒流
IMG_0003_20150507001357d38.jpg

伝統ある祭りの為に健診は中断。
その後再開して無事、どんたく健診終了
IMG_0005_201505070013585a2.jpg
IMG_0009_2015050700140043f.jpg

終了後福岡のアイドルグループ キャンキャンが踊ってました。
IMG_0013_20150507001410b91.jpg
キャンキャンだそうです・・・・HKTじゃないんだ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/405-aeab69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad