福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


夏のこわ〜い話し

今年のお盆休みは父の初盆でそれなりに忙しく過ごしておりました。
そしてお盆を境に過ごしやすくなりましたね。

そんな今年の夏の夜・・・・診療室で何かが話している声が聞こえた。
えっ!?誰もいないはずなのに・・・・・

親父が帰ってきて仕事でも始めたか!?
と声のする方をよ〜く見てみたら・・・・・
PICT0413.jpg
抜いた歯同士がしゃべっているじゃないですか
左の奴は大声で笑っている。
右側の奴は舌まで出して大騒ぎ

よ〜く見たら、こちらにも・・・・・
PICT0421_20150902230033eeb.jpg
こっちはヒソヒソ話しの様だ

内容はというと『歯ぎしり・くいしばりをされると歯がすり減ってボクらみたいなお化けが出来ちゃうんだよね〜。知覚過敏にもなるしさ・・・』ってな感じでした。

夏の夜のこわ〜い話しでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/412-ffadd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

