福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

新台入れ替え

寺田歯科も新しく立て替えて18年になります。最初に入れていた歯科用ユニット(治療台)2台が古くなって色々と不具合事項が発生してきておりまして、この度新しい器械と入れ替えました。
IMG_0008_20150806191034d88.jpg
これまでのユニット

IMG_0010_20150806191035f9d.jpg
古いユニットは解体されて外へ・・・・

IMG_0015_201508061910376de.jpg
新機種セッティング中

新台入れ替え
明日、9時オープンです
じゃんじゃん出ますよ〜
違います。これまで以上に仕事がじゃんじゃんはかどる事でしょう。

寺田歯科の盆休み(夏期休暇)は12日(水)から16日(日)となります。
初盆の為、いつもより少々長いです。
ご注意くださいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/07(金) 14:54:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/413-9d180585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad