福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

本当にひとり言

手前味噌なのですが、息子自慢。

自分の息子ながら、現代の若者でもある長男。
前者というよりも後者という事で日頃理解が出来ない事がある。

そんな息子が外出先から紙袋を下げて帰って来た。
『それ何?』
聞いたらなんと・・・・

大濠公園をウォーキングしていたらクレジットカードが落ちていて、それを警察に届けたらしいのです。
そしてその落とし主から連絡があってお礼のお菓子を頂いたんだとか・・・・
IMG_0358.jpg
中身じゃない、こんな形(感謝の気持ち)が息子に返って来たのが嬉しい

カードはブラックカードで落とし主はすぐにカードが戻って来たのでカードの停止をせずに済んだとかでとても喜んでいたそうです。

偉い!よくぞ届けた!
現代っ子なんだけど、常識ある息子に育っていてくれて嬉しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/421-9fcc92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad