福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

年末年始の診療

今年もあと僅かですね。
皆さんこの一年はどうでしたか?

我が家では先代の院長である父が1月2日に亡くなりました。
そして今日、27日に一周忌の法要を済ませました。
色んな事があった1年でした。

寺田歯科は父の代から50年以上、ここ鳥飼に開業(昔は「塩屋町」でした)
今では一番古く続いている医院となりました。

今年は例年以上に多くの患者さんに来て頂きました。
感謝です。
来年はもっと飛躍の年にしたいです。

さて、今年は28日(月)まで診療を致します。
でもこそっと29日の午前まで開けます。
何かの為の予備日です。

明けて診療始めは1月4日(月)からです。

お休み中に何かあれば緊急対応致します。
先ずはお電話下さい。
対応出来れば診療致します。

どうしても連絡が付かない場合は『休日歯科診療所』に行かれて下さいませ。
新聞の地方版の所などに掲載されています。検索もすぐ出来ます。
わからなければ寺田歯科に電話下さい

それでは皆さんよいお年を




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/427-3b7779d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad