福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


九州酒蔵開き

今日は博多駅のJR博多シティの会議室で『歯内療法』のセミナーを受けて来ました。
大学(神奈川歯科大)の先輩で歯内療法の教授をしている石井先生が講師でした。
IMG_1065.jpg
学生時代の実習インストラクターだったんですよ、偉くなっちゃいました・・・・

勉強した話しはさておき・・・・
終わって駅前広場に行くと、九州酒蔵開きをやっておりました。
IMG_1113.jpg
コップを100円で購入した後は各出店した酒蔵で好きな酒を購入して立ち飲みをするというパターンです。

IMG_1111.jpg
この前も紹介したけど、高校の後輩がやっている小松酒造も出てました。

私は自転車で行っていたので、酒は飲まずに見学だけで帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/434-2eda3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

