福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

福岡落語会 

桂歌春 橘家圓太郎 立川生志 3人会(第二回 エルガーラ 福岡落語会)が4月11日(月)に開かれます。
福岡落語会
3名は福岡出身の落語家で立川生志は笑点とかで有名ですよね。
でも橘家圓太郎も有名です!(特に江戸ではね)

そして橘家圓太郎は中学時代の塾の同級生で、同じトライアスロン仲間(最近はサボってます)
今回エンタロー君から『ご招待チケット』が届きました!

このチケットを行きたい方にプレゼント致します。
ただ今4枚あり〼
落語
開場は18時から、開演は18時半より
約2時間の講演です。

行かれたい方は院長まで(窓口まで)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/435-917fa595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad