福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

お花見(宴会バージョン)

高校の同窓(有志)で恒例の花見がありました。サクラも満開、雨にもたたられず・・・・今年はいい日に当たりました!
場所は西公園の北側(海側)にある『鵜来見亭』

前々から存在は知っておりましたが行った事がありませんでした。
花見の時期はいつも満員でなかなか取れません。念願が叶いましたね。
IMG_1210.jpg
上から下まで色々と・・・

IMG_1206.jpg
今年はふるさと納税で一躍有名になった『平戸市長』の黒田先輩も来られました。
この写真の後に黒田市長の一気飲みがありましたが、そんな事はネットでは書けません。
ダメです

IMG_1218.jpg
西公園での夜桜見物ははじめてでした

IMG_1232.jpg
帰りはこんな感じ・・・・
毎年思うけど、日本の不思議な習慣ですね。
でもいい習慣です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/436-345e96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad