福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇(お盆休み)のお知らせです。

今年から『山の日』が制定されましたね。
なぜに12日じゃないのか?って思いましたが、理由は「日航機が御巣鷹山に墜落した日」だからだそうです。

そんな〜 中途半端な〜 11日休んで12日は仕事
国は『間の12日も休んでもっと休みなさい』とでも言っているのか?

国民に休めと言っているのか、働きなさいと言っているのかわからないけど、寺田歯科は仕事(治療)をしないと患者さんが困ります。という訳で今年は11日(祝日)は診療致します

     
8月11日(木)は診療を致します。
診療時間は9時から17時までとさせて頂きます(昼休:13時〜14時半)

お盆休み
8月12日(金)の午後より15日(月)までお休みとさせて頂きます。
詳細はお問い合わせ下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/443-88344f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad