福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

午後休診のお知らせ

ただ今インプラントの講習会に毎月行っています。
8月に単発で受けた講習会だったのですが、続けて毎月受ける事にしました・・・・
この講習会は再受講だったのですが、内容も少し変わっておりまして、どうせなら『全部受けちゃえ』って事でコースのすべてを再受講します。

で、問題なのは休診にしなきゃいけない事。
申し訳ないのですが、9月、10月、11月の第一土曜日の午後は休診させて頂きます。

9月3日、10月1日、11月5日の午後は休診させて頂きます。
もう暮れの事を考えないといけなくなりましたね。
早いものですね。

それから所用で9月10日(土)の午後も休診させて頂きます。
大変申し訳ありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/444-d736b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad