福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ウォシュレット

お家のトイレ、ウォシュレットが壊れたので電気屋で購入しました。

最初は知り合いの業者さんに取り付けを依頼した上での購入だったのだが・・・・
電気店 店員『取り付けはどうされますか?』
私『あっ、大丈夫です』(だって知り合いに頼むからね)
電気店 店員『そうですね。私も自分でやりましたし、ちょっと大変だけど説明書見たらわかりますからね』
私『えっ・・・はい、自分でやります・・・』

仕方ありません。本当はそんな気はなかったんだけど、店員さんから「自分でも出来ますよね」と言われた手前やらなきゃいけないと思って、取り付け頑張りました。

悪戦苦闘しながら2時間ちょっとで取り付け完了
IMG_2541.jpg
悪戦苦闘して外した古いウォシュレット

IMG_2543.jpg
装着したウォシュレット

やれば出来ました
皆様からのご要望があればウォシュレットの取り付け工事に伺います。
お任せ下さい
パナソニックのウォシュレット。快適です。しかも安かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/454-69e82a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad