福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ホークス頑張れ!



この前の日曜日、ホークス対ジャイアンツ戦のチケットを頂いたので次男と一緒に観戦しに行って来た。
頂いた席はなんとバックネット裏の前から3列目。

隣にはスコアラーが座っていた。コンピューターで入力していた。
前の列には巨人のスコアラーがいた。ん?あの人って確かダイエーから巨人に移った田端元選手じゃないの?・・・(画面左)
MYDC0064.jpg
ホークスの先発は和田。いいピッチングで頑張ったんだけどね・・・
MYDC0056.jpg

全体的にはこんな感じで見えてました。余りに近過ぎてネットが邪魔だった。
あのネット釣り糸みたいな透明タイプにして欲しいな~~~

SMAPのコンサートの時も邪魔だもんな・・・・
そういえばこの日は中居君も見に来ていたとか。
MYDC0051.jpg
本当にバックネット裏でしょ? 

MYDC0059.jpg
残念な事にねえちゃん達の前じゃなかった(笑)

とてもいい試合だったけど、8回裏のホークスの攻撃は小久保歩かされて、無死満塁。
大村がアウトされ、ジャイアンツは豊田を出してきたのでホークスは松中。
ここで打たなきゃ、松中打て~~~・・・・の声もむなしくアウト。
MYDC0066.jpg
あ~松中・・・・・

松中が悪いんじゃなくて、豊田が良過ぎたのか、元ホークスの代打屋、大道にヒットを打たれて巨人に1点が追加されて、結局1対2で負けた。

チケットをくれたのは梅野眼科の先生。
彼とは同級生で、小学生の時から知っている。
とても頭が良くてかしこかったな。

前に一度診てもらったけど、懇切丁寧に診て頂いた。
忙しい時もあるから、常にフルパワーで説明してなんて言えないが、説明を求めたらきちんと教えてくれるいい先生だ。

蛇足ながら、六本松の梅野眼科と言えば昔からある有名な眼科。
老舗ながらの信頼。是非お勧めです。

ちなみに場所はココ↓
http://hospital.accessgate.jp/detail/0623197.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/53-22afe56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad