福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

キス釣ったで~

日曜日にキス釣りに行きました。
患者さんが誘って下さって、とてもありがたい事でした。

釣果はごらんの通り。
MYDC0002.jpg

風が強い上に余り上手に飛ばせない、その上余りあたりがなくって・・・
小型のキスばかり数はそこそこあったので、全部天ぷらにして頂きました。

息子たちも一緒に連れて行って頂いて、とても喜んでいたが、キスの型が小さくてあたりがわからないという事で砂遊びをはじめた。
で、その成果がこれ↓
MYDC0005.jpg
はまぐりが取れました。
少々小さいのもあったのですが、これも汁にして頂きました。
キスの天ぷらもはまぐりの潮汁もうまかった

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

ご無沙汰してます!まだ覚えて下さってて恐縮で、また感動しました。今度はこちらから電話します!
ブログと写真をみる限りではお変わりないようで精力的に生きてらっしゃってやっぱり凄いと思います。
僕はこのあいだ鳥取にサビキにいったら鯛が釣れましたよ!ではこれから消防団の打ち上げに行ってきます!
ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/54-2cd12aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad