福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


天罰が降りた!!

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。じゃなかった、残暑お見舞い申し上げます。違うな・・・・
すっかりブログをいじる事から遠ざかっておりました。すみません。
暑さの余りというか・・・・だらけておりました。

だらけていたせいか、なんと天罰が降りました。
でどんな天罰かというと、シティマラソン事務局から来たお手紙なんです。
DSCN0002.jpg

今年もエントリーをしたシティーマラソン。
『お~ゼッケンナンバーが来たな。でも今年はなんかちょっと違うな・・・』
と思って開けたら・・・・

DSCN0003.jpg

なんと、『申し込み定員に達したので遅くに申し込んだあなたは走れません』という内容だったのだ。
例年申し込み者数は定員に達する事はないので気楽に考えていた私にとってはショックだった。
そして郵便手数料を差し引かれた額面が書かれていた為替が入っていた。

なんで!?
これってブログをサボっていた天罰かも・・・・と考えてしまいました。

反省してこれからはもっと真面目に致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/55-48308589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

