福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

今度の土曜日はお暇?

今回はちょっとご案内をさせて頂きます。
私の知り合いが交通事故撲滅運動の一環で『ゼロからの風』の上映会を行います。

場所は都久志会館(天神4-8-10)
15日の土曜日の10時から、13時から、15時30分から、18時からの4回の上映です。

内容はテレビや新聞で紹介されているからご存知の方もいらっしゃるでしょうが、飲酒の車にはねられて死亡した息子を持つ母(田中好子)が加害者の懲役が余りに短いのでその是正に取り組む姿を映画で追っております。

福岡では昨年飲酒運転で3人の子供がなくなっており、重なる部分もあってか反響もあちこちで上がっております。

チケット代は1000円。
売り上げの半分は交通事故遺児育英基金に使うそうです。

今回のチケットは全国の自主上映会場にて、利用出来るので今回見れなかった人もどこかで見る事が出来ます。
上映スケジュールなど詳しくは公式HPにて確認して下さい。

このチケット、寺田歯科の窓口で販売しております。
寺田歯科で買えばオマケ付きよ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/65-e9367a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad