福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

宮古島トライアスロンまであと2ヶ月

ブログさぼり気味の主です。毎度ながらすみません。



さて、宮古島トライアスロンも後2ヶ月となりました。
今日はバイクで福岡から伊万里の往復を走ってきました。
約140キロでした。


途中、伊万里でチャンポンを頂いたのですが、
美味しいけど、量が多過ぎだった。
(ここで店の写真とチャンポンを載せないといけませんね。
写真など情報がありません。悪しからず)



帰ってからランを8キロほどこなして今日一日のトレーニングは終了。
残りの時間は息子とキャッチボールをしました。
余り上手でないのでちゃんと相手をして息子たちのトレーニングをしないといけない。
だけど上手に教えられない。
誰かキャッチボールの教え方のレクチャーを私にしてくれ~~~


キャッチボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/7-bb26badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad