福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

渦巻きパン

宮古島の先輩から荷物が届いた。
開けてみるとなんと20日のトライアスロンの記事が載った新聞だ!
DSCN0028.jpg

宮古の新聞はトライアスロンだらけ、いいな~出れた人は羨ましい。
新聞を読みながら『よ~し、来年は頑張るぞ!』との思いが湧いてきた。

やっぱり宮古島トライアスロンは出ないとダメだ。
出て自分で感動しないとね(笑)これは出た人じゃないとわからない。

新聞をよく見ると、小泉さんのスターターの風景が載っている。
DSCN0029.jpg


先輩から頂いたTシャツ、うずまきパンとポーク卵。
DSCN0025.jpg
DSCN0026_20080427011742.jpg

この渦巻きパンは絶妙だ!
DSCN0027.jpg

渦巻きパン知っていますか?
見ての通りの形のパンですが、中のクリームがすごい!
砂糖入りのバタークリーム。昔食べた味です。
天神のわしたショップでも見かけました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/77-7970a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad