福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

学会準備終了!!

やっと明日の学会の準備が終りました。
夕方ポスターを印刷して、夜におうちで予演会。

予演会ってのは宴会の準備じゃなくて、発表の練習の事。
タイマー持って規定の時間内に上手くしゃべる練習です。
時間オーバーするようならどこかでしゃべりとカット。

その予演会の前には町内の夜間パトロールにも出て来ました。
『火のよ~じん』カチカチ・・・・ってね。

今日の夜間パトロールは気合が入っておりました。
なぜかと言うと途中で気がついたのですが、後ろにお巡りさんが付いて来ていたからです。

途中、無灯火の自転車を見つけると一旦停止させ、『ライト付いてないよ』と注意する。
中には『ライトついてないので~』と答える女性もいてビックリ!

そんなこんなで町内会長の仕事を終え、明日の出発準備です。
明日は朝6時半に天神バスセンター出発です。

さて、無事発表は終るのでしょうか・・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/82-ed7cb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad