福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

ロバート発見!!

行きつけの居酒屋さんにお笑いの『ロバート』が来た。
なんでも水曜日の深夜に放送されている番組がらみとか・・・
よくわからないけど、来たので写真を撮った。
DSCN0005_20080812014139.jpg
DSCN0004_20080812014101.jpg
番組取材がはじまって、店で美味しいものを紹介する感じでした。
ミーハーな私はちゃっかりと写真撮影。

でもロバートってそんなに面白くないかも・・・・・

店の大将は道場六三郎の店や稚加栄で板さんをやっていた人で、料理に対するこだわりは凄い!
時々調理法なんかを習ったりするんですけどね。足元にも及ばない・・・・

DSCN0001_2.jpg
我がまま言って、頂いた魚をちゃっかりと持ち込んで調理してもらいました。

海鮮春巻きとかトマトの揚げ出しなど、とても旨いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/87-547bdb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad