福岡市城南区鳥飼の寺田歯科医院の院長のブログ

福岡市城南区鳥飼で、父の代から50年間開業している地域で最も古い歯科医院「寺田歯科医院」院長が、 日々の出来事や歯に関すること、トライアスロンのことなどを書いているブログです。

スポンサーサイト


春になったのです。

この前新年が来たと思ったら、もう3月。早いですね。

こんな事をいうのは年を取った証拠かな?
若い頃はこんな事は言いませんでしたよね?
そうそう、季節で一年のうちいつが好きか?
春が好きと答えるようであれば、心の病気を持った時や老化を感じている時などが多いそうですってね。
私は春と夏が好きです。
なぜかと言えば「アクティブになれる。明日はもっとアクティブになれる」と感じるからです。



やっぱり年なのかな?日が長くなって動き回り易くなりますよね。
秋になると「明日はもっと日が短くなるのか・・・」と思うと
トレーニングが楽しくなくな り、なんだか寂しくなります。



今月は忙しい!授業員(衛生士)の子たちが中学卒業。高校入学。小学卒業。
色々と準備に忙しいようだ。


「おいおい、いっぺんに休まないでくれよ~」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terada1.blog56.fc2.com/tb.php/9-a22c5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

